

- | - | -
entry_bottom
ボナペティにて
パン屋のボナペティ綾瀬店で
RMさんのイベントがあるので行ってみました

素敵な手作り品が沢山出店されていて
賑わってましたよ
欲しくなるものはいっぱいなのですが
ビンボーなので日頃から、
あまり物を買わない癖(?)がついてるので
やっぱり何も買わなかった買えなかった^^;









パン屋さんのほうで
久々にパンを食べた
(ダイエットの為)最近、あまり食べないようにしてた
右の杏仁豆腐160円が超ぉおおぉお〜〜美味しかった

帰り際にイベントのほうで
ワンコイン(100円)のパン(小さめ)を2個買って帰った
お土産のつもりだったのに
家に帰るまでの間に車の中で
全部、たいらげてしまった
〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...

やっぱりσ(δ_δ)はパン好きなので
パンを食べると太る・・・・・又、しばらく止めよう(x_x;)





JUGEMテーマ:スイーツ
 
- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
マックフルーリー
マックのコーヒー無料券が2枚貰ったのを
先日、無料コーヒーのみ貰いに行って
その時、マックフルーリー食べたいな〜と
思ってたけど、その時はお腹すいてなかったので
ズーズーしく(?)無料コーヒーのみ頂いて帰って来た

残り1枚を使うついでに
今日は、マックフルーリーも頼んだ
キットカット&ストロベリー 230円







ストロベリーとキットカットのサクサク感が(o^-')b グッ!
美味しいです〜〜

向こう側のが、無料のアイスコーヒー
(*゜ロ゜)ハッ!!
コーヒーは飲めなかったから
持って帰って、今もこの時間まで
車の中におきっぱだった>┼○ バタッ

結局、無料券って
やっぱ損して得取れなのですね
この券がなきゃ、σ(δ_δ)マックになんて行かないもんな〜






JUGEMテーマ:スイーツ
 
- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
サムエル・コッキング苑
ただいま!のあと、お風呂が先?ごはんが先?

それとも、わ・た・し?
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイそうじゃなくて

勿論、ご飯が先です
お酒飲むわけでもないのでね
8時以降は何も食べないし
お風呂は10時過ぎてからですね〜大抵




昨日、江ノ島までジョギングしたせいですね
本日は足が筋肉痛です
それと、昨日の夜気付いたのですが
右腕が日焼けしてました〜
それと、ブラのワイヤーが擦れたのでしょうか
赤くなって痛くなってた^^;
こんなん初めてやわぁ

では、ジョギング後に寄った
江ノ島の展望台がある
サムエル・コッキング苑からの風景








空と海との境目








周りがぜ〜〜んぶ見渡せますぅ










入場料500円


行きはエレベーターに乗りましたが
帰りは外のラセン階段降りてきたよ
ジョギング後なのに元気やなぁ〜









- | comments(0) | trackbacks(1)
entry_bottom
リベンジの江ノ島ジョギング
毎年1回、KYたんと江ノ島までジョギングしてますが
今年は5/24(木)にも行ったのですが⇒こちら参照 
途中で歩いてしまったので
リベンジと、今年2度目の挑戦です

今日は、今までになく体調も良く、
しかも足のほうも超快調で軽快に走れました

そのせいもあって、過去最高記録で
2時間22分でした


2012年5月24日(木) 3時間 2分 (足が攣って、途中歩いた)
2011年4月 7日(木) 2時間35分 (この時のみ鎌倉までのため1km程遠い)
2010年3月18日(木) 2時間28分
2009年1月29日(木) 2時間30分






( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ







海の見えるお食事処『弁天茶屋』で昼食







KYたんカツカレー
σ(δ_δ)江ノ島丼(サザエ入り)







帰りの風景

江ノ島には何度も行ってますが
てっぺんの展望台には
入場料の500円をケチって
入ったことなかったのですが

初めてサムエル・コッキング苑に入って展望台行ったよ
そちらの写真はまた今度ね〜






JUGEMテーマ:マラソン・ランニング
 
- | comments(0) | trackbacks(1)
entry_bottom
新米
ご近所の田んぼ








毎年の風景ですが
稲刈りですね〜

のどかですぅ〜〜〜〜(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・



JUGEMテーマ:日記・一般
 
- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
モンブラン風どらやき
昨日、セブンイレブン寄った時に
ついで(?)に買った

どらやき モンブラン風






袋の写真のモンブランのぐにゅぐにゅのてっぺんにのってる栗が
梅干しに見えるのはσ(δ_δ)だけだろうか^^;?

中の生クリームとモンブランクリームは、
ちょっと少な目だけど、まぁ〜良しとして
外側の生地がパサパサして
・・・・・・あまり・・・・・・・〜〜〜〜〜〜〜(;_ _)O パタ...






JUGEMテーマ:スイーツ
 
- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
バイオハザード






KYたんと
『バイオハザート5 リトリビューション』を観てきた
祭日だし混んでるのかと思ったが
1/3位しか入ってなくガラガラだった

ストーリーはいつもよりも分り安かった

バイオハザードは元々、日本で生まれたゲーム
前回も、渋谷のスクランブル交差点で中島美嘉が出てたが
今回もゾンビ役で出演〜少しだけどね

主演のミラ・ジョボビッチはcool

やっぱ3D映画は迫力がありますね

「終焉への幕開け・・・」で終わった
次回作へと続くのだろう

ポール・アンダーソン監督




帰りにセブンイレブンで
ピザまんを購入





開いて撮ったらゾンビの口に見えた(・Θ・;)アセアセ…

味は美味しいけど、ちょっと「しょっぱぁ〜」って感じでした
σ(δ_δ)はファミマのほうが生地がモチモチしてて好きだな〜
今度はローソンのピザまん食べてみようっと〜♪











JUGEMテーマ:映画
 
- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
shelf
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
 
琢磨とサツミのキャステラフィーバー
ブログ妖精ココロ
プレスブログ
 
search